アマゾンのタイムセールが開催中!

今日の9時から23日まで、アマゾンのタイムセール祭りが始まってます!

で、なんかお得なものがないかなぁと見ていたら、ありました! 数量限定のモバイルバッテリー、 Anker PowerCore Fusion5000。通常3,099円が、15%オフの2,634円で買えます。600個限定ですが、もう50%が売れているんですね(12:42時点)。なんか人気のようです。

モバイルバッテリーは、同じAnkerのものを持っているんですが、これ、折りたたみ式のプラグが付いていて、急速充電器にもなるのがいいですね。ほぼすべてのスマホが1回以上のフル充電可能な5000mAhで、プラグを立てた状態でクレジットカードとほぼ同じサイズとコンパクト。厚みは約3cmです。

いま持っているバッテリーが使えるのでどうしようかという問題はありますが、これ良いかもしれません。あっ、書いている間に53%になって残りがどんどん減ってます(笑)