バックカメラの映像にステアリング連動ガイドラインを

みなさんにとってはカナック企画の名前が馴染み深いと思いますが、その製品の販売を行なっているのが、ワントップという会社。そこから、ある意味画期的な製品が出ました! バックカメラの映像にステアリング連動ガイドラインを表示できるガイドラインアダプターです。


この商品は、トヨタのナビレディパッケージ付車と、ホンダのナビ装着用スペシャルパッケージ付車に対応したもの。これに、ガイドラインアダプター本体のTPW062GA(22,000円/税別)本体と、トヨタ車用のTPY063OC(3,000円/税別)、またはホンダ車用のTPH064OC(3,000円/税別)というオプションコードを組み合わせて使います。本体にはガイドラインの調整を行えるキーパッドが同梱しているので、幅広いバックカメラに対応しています。なので、リーズナブルな市販カーナビやバックカメラを手に入れて、ガイドラインアダプターを加えることで、ガイドライン付きのバック画像をお得に入手することもできそうですね。

適合車種は、現時点で14車種。他の車種も適合が取れ次第、ホームページに情報を揚げていく予定なので、気になる人はこまめに確認のこと。また、他メーカー用のオプションコードも準備中で、完成次第、販売していく予定なので、お楽しみに。販売は、楽天市場の「ワントップ・オンラインショップ」やYAHOO! JAPANの「ワントップ・オンラインショップ」、Amazonで行なっています。また電話(03-3826-8461)やFAX(03-3826-8462)での注文受付にも対応しているので、注文はお好きな方法でどうぞ。