Amazon限定。25日までに買うと800円!

ドライブ中にスマホのバッテリーが乏しくなってきたら悲しいですよね。幸い、最近は禁煙車も増えてきているので、シガーライターを使わない人も増えているはず。ならば、シガーライターソケット用の急速USBカーチャージャーはどうでしょう。


AUKEYのCC-S2は、アフミニウム合金を素材に使ったシガーライターソケット用のチャージャー。USBが2ポート付き、各2.4Aずつ、最大計4.8Aでパワフルに急速充電できます。これならカーナビアプリを使いながらでも充電できますね。

アルミ合金だから上質感もあるし、出っ張りが少ない超コンパクトなボディだから、目立たないし邪魔にもなりません。12Vと24V車の両方に対応しているのも良いですね。ただし、マツダ車の一部は接点が一般的なクルマよりも深いものがあり、その場合は使えない恐れがあるため、その場合は奥行きを確認してください。本体の深さは41.8mmです。また2014年式のVWパサート・オールトラックには対応していないので注意です。

さて、ここからがお得なお知らせ。Amazonで見ると1,899円のこのAUKEY CC-S2ですが、6月25日までに買うと、58%オフで手に入ります。つまり、買うなら今です!

Amazon.co.jp限定のセールで、カートに入れたときには普通に1,899円と表示されますが、レジに進んだあとにクーポンコードに「AUKEYCCS2」と入力すれば、1,099円オフの800円に変わります。 黒のブラスチック・ボディのモデル(CC-S1)もありますが、こちらは1,099円なのでこれよりもお得です。

PSE認証済みで、2年間の安心保証が付いているので安心。過電圧や過電流、加熱、回路のショートを防ぐ、安全保護機能も搭載しています。再度いいますが、買うなら今がチャンスです!