ニッポンレンタカーでいい音ドライブしませんか?

ニッポンレンタカーがソニックデザインとのコラボで「SUBARU STI Sportキャンペーン」を始めています。


このキャンペーンは、ソニックデザインの車種別スピーカーパッケージ、ソニックプラスを搭載したレヴォーグSTI Sport、WRX STI、BRZ STI Sportの3車種を、レンタカーとして利用できる期間限定の企画。2019年10月14日(返却分)まで、北海道エリアのニッポンレンタカー全営業所(離島を除く)で予約できます。

用意しているのはレヴォーグが8台、BRZが7台でソニックプラスのスタンダードモデル、SFR-S01E(レヴォーグ)とSP-862(BRZ)を搭載。WRXにはハイグレードモデルのSFR-S01Mが搭載されています。ヘッドユニットはカロッツェリアの楽ナビ。調整はソニックデザインが担当していて、どの席に座ってもいい音が楽しめるセッティングだそうです。

また千歳空港営業所でクルマを借りた人のみ、利用後に簡単なアンケートに答えればソニックデザインのロゴ入り液晶クリーナーがもらえるので、千歳空港で借りるのがよいかもしれません。この機会に、飛行機で北海道へ出かけて、レンタカーでソニックデザインの音を体験してみるのもいいかもしれませんね。