彩速ナビを購入して最大2万円がキャッシュバック!

ケンウッドがスマート連携キャッシュバックキャンペーンとして、彩速ナビなどの対象商品の購入者に最大20,000円をキャッシュバックするキャンペーンを始めています。彩速ナビを買おうと思っているなら、今がチャンスです!


このキャンペーンの対象となる彩速ナビは、MDV-M906HDLとMDV-M906HDW、そしてMDV-M906HDの3モデル。いわゆる「タイプM」の全機種ですね。3〜4月に発売されたばかりの最新モデルです。9型モニター搭載の大画面モデルから7型の標準モデルとワイドモデルもあります。これらを購入すると、なんと8,000円もキャッシュバック。けっこうでかい金額です。
MDV-M906HDL

キャンペーンを実施しているのは、Webも含めて全店舗。Web等で安く仕入れてさらにキャッシュバックだと、けっこう安くなりそうですね。ま、取り付けが絡むものなので、オススメはしませんけど。やはりオーディオも絡むとなると、取り付けの良し悪しは重要。以前からDIYでオーディオを楽しんでいる人はともかく、これまで自分で取り付けしたことがない人なら、やはり信頼できるお店に頼みたいものです。

また対象オプションを同じお店で同時に購入した人に限り、こちらにもキャッシュバックがあります。対象商品は、細かいところはこちらのサイトで確認してもらうとして、ナビ連携型ドライブレコーダーからリアモニター、ナビ連動型ETC2.0車載器、スピーカー、サブウーファー、アンプなど多彩。アルミホイールなんてものもあります。アルミホイールも出してたんですね、ケンウッド(笑)

こちらは前後2カメラのナビ連動型ドラレコが4,000円のキャッシュバック。ほかは2,000円のキャッシュバックです。で、キャッシュバックを積み上げれば、最大20,000円がキャッシュバックされるというわけ。最大額をゲットするにはそれなりの出費も必要ですが、チャレンジしてみる価値はありそうです。

キャンペーン期間は7月31日まで。申し込みの締め切りはもう少し余裕があって、8月13日まで可能です。応募するには、まずMy-Kenwoodにログインした後、購入した製品とお客様情報を登録した後、キャンペーンに申し込むという流れ。応募には購入証明書類や保証書の写真も必要なので、ちゃんと取っておいてください。またキャンペーン対象の中には、ナビ連動2カメラドラレコのDRV-MN940やリアモニターのLZ-1000HDのように6月下旬発売のものもありますので、これらを欲しい人は発売まで待って同時購入したほうがお得です。

ともあれ、ケンウッド太っ腹。彩速ナビを手に入れようと思っていた人は、今がチャンスです!