お好きな方はどうぞ

僕は興味がないので行かないと思いますが、興味がある人も多いと思うので一応。全国から約1000台もの痛車が集結する日本最大級の痛車&コスプレイベント「お台場痛車天国2019」が、3月31日、臨海副都心青海地区のお台場野外特設会場で行われます!


会場には2つのステージが設置され、イベントステージでは声優の阿部里果、峯田茉優、天野聡美によるスペシャルトークショーを開催。さらに人気アーティストのZwei、いとうかなこによるライブもあり、見どころ満載です。といっても僕は知りませんが(笑)。

またアイドルステージでは、総勢16組のアイドルたちが、元気一杯のパフォーマンスを繰り広げます。こちらも楽しみ。当日は、好きなキャラクターの痛車を見つけてコラボ撮影OK。参加は当日受付で、会場内にクロークもあります。痛車制作ショップのデモカーやステッカー&グッズ販売、カーグッズ、関連グッズの即売会もあるので、痛車好きにはたまらない1日かも。興味のある人はどうぞ。入場料は当日券が1500円、前売り券が1200円。会場内で利用可能な500円の金券が付いています。コスプレ登録料は500円で、こちらは当日のみ受け付け。入場料とは別途必要です。詳細はこちらで。