第一フェーズがアフターコロナ・キャンペーン

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発出されて約1ヶ月半。自粛生活を送っていた人も多いと思いますが、ようやく解除されました。解除されたからと言って、いきなり前のように動き回ると第2波、第3波の懸念もあるのでマスクをする、ソーシャルディスタンスを保つことは相変わらず行っていこうとは思っていますが、ひとまず新しいステージの始まりです。

というわけで、前回好評だった第一フェーズのパワーアンプの安売キャンペーンをもう一度行います。題して「アフターコロナ・キャンペーン」(笑)。モデルは前回同様、第一フェーズのモガミモデル722tii(210,000円/税別)。これが40%オフの126,000円(税別)で手に入ります。前回と同じですね。


今回の期間は6月1日から6月30日までの1ヶ月間。応募方法も前回同様、クラスAのサイトからメールまたは電話で連絡する方式です。その際「CAP2020」というクーポンコードが必要なので、メールまたは口頭で伝えてください。

前回もけっこう売れたみたいなので、残りは少なくなっていますが、まだ20台以上の在庫はあるとのこと。ただし、これが無くなるともう手に入れたくても手に入れられないので、欲しい人はお早めに。

このアンプ、前回のレビューでも報告したように、とても質感が高いアンプです。中高域の質感だけで見ると、並行して試聴した80万円超のアンプに匹敵するほど。さすがに低域に関しては80万円超のアンプには敵わない印象でしたが、これはサブウーファーを加えるなどの工夫で、どうにでもなるでしょう。

真面目で正確な音はまさに国産ならでは。そして情報量もたっぷり。これが消費税を入れても13万円ちょっとで買えるならお買い得です。設計した最上さんが元気なので、壊れたとしても修理は大丈夫。もっとも、めったに壊れないそうですが(笑)

特別給付金の10万円にちょっと上乗せすれば買える金額なので、新型コロナウイルスの影響で落ち込んだ経済を立て直す意味でも、貢献できるかと思います。また、ショップのかたにはさらにお得なプランを用意しているみたいなので、興味のあるお店は問い合わせてみてください。