【イベント】6月10日、愛知のコルトレーンで30周年試聴会

名古屋近郊、愛知県あま市のカーオーディオ・ショップ、コルトレーンが6月10日、イベントを行います。

1982年創業。5月で30周年を迎えた
コルトレーンは、名古屋近辺を代表するといっても過言ではない、カーオーディオ専門店の老舗。今年5月で、オープンから30周年を迎えました。今回は、それを記念しての試聴会。カロッツェリアXとカロッツェリア新RSスピーカー3ウェイシステムを搭載した、お店のデモカー、アルファロメを156を始め、ブラックスの最新フラッグシップアンプ、MATRIX MX4でMATRIX2ウェイスピーカーを鳴らすエムズラインのデモカーやオーディソンのVOCE AV QuattroアンプとハーツのMilleスピーカーを組み合わせたアルファオーディオのデモカーといったヘヴィなシステムだけではなく、カロッツェリアのリーズナブルなメインユニットDEH-970の内蔵アンプでカスタムフィットスピーカーのTS-C1710Aを鳴らすリーズナブルなシステムのデモカーも自由に試聴できます。

また店内ではディナウディオのフラッグシップスピーカー、ESOTAR2の4ウェイスピーカーの試聴も。モスコニのパワーアンプを使用して鳴らしますので、モスコニ・アンプの実力も確認できます。その他、新製品の展示など、盛りだくさんの内容とのこと。カロッツェリアDEH-970とカスタムフィットスピーカーシステムを組み合わせたクルマは、ふだん試聴会でもなかなか聴く機会がないので、カーオーディオをグレードアップしたいけど、あまりコストをかけたくない人なんかも、気軽に参加してみるといいでしょう。お店のオープン時間は10時〜20時です。

コルトレーン