中古のスマホが期間限定で安い!

最近、スマホ代が高い…と感じている人はいませんか? iPhoneは普通に10万円越えだし、Android端末もハイエンドモデルだとiPhone並みの価格なので、高いと感じるのも当然です。


それを安く済ませるために人気なのが中古スマホですが、大丈夫なのか? と不安に思う人も多いと思います。そんな不安を解消するのが「にこスマ」です。なんと7月7日までは、iPhone6sの16GB SIMフリーが9,000円! iPhone6s全品が7,000円オフ、iPhone7のauロックが5,000円オフで期間限定セールを行っています。

にこスマを運営する(株)Belongでは、国内最高水準の端末検査センターを有し、アメリカの最先端ソフトウェアを使って端末検査とデータ消去を行なっているので安心。またiCracked Japanとの提携に伴って、にこスマで購入した端末は電池交換修理サービスや画面交換を、通常よりも安く提供してくれるそうです。

それでも、ちょっと心配と言う人は、実物を見て品質を確認できるイベントも行います。7月6日と7日は東京・恵比寿のパレットプラザ恵比寿ケータイコーナーで、7月13日と14日は携帯の王様鎌田東口店です。実機を手にとって確認できるので、安心ですね。その時に、モバイルバッテリーのプレゼントキャンペーンも開催。スマホを替えようかと考えている人は、ぜひ出かけてみてください。