毎度のソニックデザイン試聴会情報です

しょっちゅう試聴会の情報をお伝えしているので「ネタがだぶった?」という感じですが(笑)、この情報はまだでしたね。ソニックデザインが11月23日と24日の2日間、全国のソニックプラスセンターで、SonicPLUSを装着したトヨタ車デモカーの試聴体験会を行います。


今回、試聴体験会を行うのは京都、大阪、神戸、金沢、札幌、柏、神奈川、山梨、豊田の9店舗。京都、大阪、神戸のソニックプラスセンターではRAV4を、金沢ではカローラ・スポーツを、札幌、柏、神奈川ではC-HRを、山梨、豊田ではプリウスのデモカーを用意します。ほとんどがハイグレードモデルを装着していますが、神戸だけはスタンダードモデルを装着したデモカーです。

確か今、ソニックデザインでは秋のプレミアムセール&ツアーを敢行中で、11月23日は山梨、24日は柏の予定なので、ここではトヨタ車のほかにツアーで回っているフォレスターの試聴もできるということですかね。

今回は、来場プレゼントとしてソニックデザイン特製ボトルホルダーをプレゼント。500mlペットボトルがすっぽり入るもので、アルミ蒸着フィルムを内側に入れているので保冷と保温のどちらにも対応。外側にはソニックデザインのロゴが入っています。これをもらいに行くだけでもお得かもしれません(笑)。プレゼントは1組1個だそうです。

ソニックデザインといえば小口径のユニットをエンクロージャーに組み込んだ独自のスタイルで、ボルトオン&カプラーオンで装着できるので、加工作業を一切行わないのが特徴。外部への音漏れが少ないし、取り付けによる不安定さがなく安定して良い音を提供できるのが特徴です。その良さを確認しに、出かけてみませんか?