サイバーも楽ナビも。年3600円で最新地図に!

今どき、Googleマップを始め、無料のWeb地図や地図アプリがたくさんあるから、なかなか「地図に金を払う」人はいないと思うんだけど、カロッツェリアのカーナビ・ユーザーはちょっと違います。なにしろ、地図データの更新にダウンロード版では16,000円(税別)かかるところが、年3,600円(税別)で済むんですから。

それが、インクリメントPが行なっているサブスクリクション・サービスの「MapFanプレミアム」で行なっている地図割プラスというサービス。この会員になっておくと、カロッツェリアのカーナビの地図を毎月最新の地図に更新できます。年会費を払っておけば、地図更新時に追加費用は一切なし。これまで対象機種は2011年から2015年モデルのサイバーナビだけでしたが、2019年11月からは、2011年〜2018年モデルの楽ナビ/楽ナビLite/楽ナビポータブルにまで対応機種が広がり、全118機種になりました。


マイカーのカーナビが対象機種かを詳しく知りたいならこちらを参照してもらうとして、対象のカーナビをお持ちの会員は、毎月最新の地図データをダウンロードできるから安心。今、都心は2020東京五輪に向けて新しい道路がバンバンできているので、都内に住んでいる人には、とくにありがたいですよね。SDカードでの地図更新を望むユーザーも、MapFanプレミアムに入会すれば特別価格で購入できるプランがあります(19,000円が6,380円・ともに税別)。

また地図割プラスのカロッツェリア楽ナビ対応を記念して、期間限定のキャンペーンを実施中。MapFanのツィッター公式アカウント(@MapFan_iPC)からも確認できますが、地図割プラスのホームページからMapFanプレミアムの年額コースに会員登録すれば、抽選で1000名に3,600円分のAmazonギフトカードをプレゼントします。期間は2020年の1月31日まで。マイカーのカロッツェリア・カーナビが地図割プラスの対象機種なら、迷わずMapFanプレミアムに入会して、Amazonギフト券を当てましょう!