8月31日と9月1日の2日間、ソニックプラスが試聴できます

8月31日と9月1日の2日間、一部店舗を除く全国のソニックプラスセンターで、Sonic PLUSを装着したトヨタ車のデモカーを試聴できる「Sonic PLUS×トヨタ試聴体験会」を開催します。


RAV4を用意するのがソニックプラスセンター豊田と京都、大阪、神戸の4店舗。すべてSonic PLUS R50ハイグレードモデルがフロントとリアに装着されています。カローラ・スポーツを用意するのは、ソニックプラスセンターいわきと名古屋の2店舗。こちらもSP-C21Mというハイグレードモデルがフロントに装着されています。

C-HRはソニックプラスセンター札幌と大宮、神奈川の3店舗が用意します。こちらはハイグレードモデルのSP-CHR10MとSP-CHR10RMをフロントとリアに装着しています。また札幌厚別通のGR GarageでもC-HRの試聴体験会を行う予定なのでお楽しみに。

あとはプリウス。これを用意しているのがソニックプラスセンター山梨と金沢の2店舗。両店ともにSP-P50M/RSP30RMというハイグレードモデルがフロント/リアに着いています。ソニックプラスセンター金沢が用意するのはプリウスPHVのようです。

Sonic PLUSといえば、内装や配線の加工作業が一切ないボルトオン&カプラーオンの装着ながら、エンクロージャー入りの車種別専用設計を生かして外部に音漏れが少なく、クリアなサウンドが楽しめることが持ち味。その良さを、実際に車両に装着した状態で確かめてください。