スイフトに続きホンダN-ONEにも9型ナビを

カナックが大画面ナビへの対応を積極的に推し進めています。先日のスズキ・スイフトに9型ナビを取り付けられるインストレーションセットに続き、ホンダN-ONEに9型ナビを取り付けられるカーAVインストレーションセット、TBX-H011(27,500円/税込)を発売しました。


対応車種は令和2年11月以降に発売されたN-ONEのオーディオレス車。ナビ装着用スペシャルパッケージ車も含みます。またスポーツグレードのRSにも対応しているのがいいですね。

このクルマの場合、メーカー・オプションのナビは最大で8インチですが、より大画面の9型が選べるようになるわけですから、そりゃオーディオレス車を手に入れて大画面ナビをインストールするにつきますよね。

付属のパネルは、高級感のあるピアノブラック加工で、違和感のない装着感を実現。軽自動車の室内に9型の大画面ですから、ちょっと画面がデカすぎな感も無きにしも非ずですが、慣れるのはすぐ。そして慣れたら「大画面を選んで良かった」と実感するでしょう。5月27日発売なので、すでにお店で入手可能なはずです。