三菱が5万円分のギフトカードが当たるカーナビキャンペーン

三菱が、カーナビの購入サポートとして、5万円分の三菱UFJニコスギフトカードなどが当たるカーナビキャンペーンを始めました。

このキャンペーンは、三菱のカーナビ、NR-MZ50の操作性や機能をわかりやすく紹介した3本の動画を見て、クイズの答えを応募するという簡単なもの。正解者の中から抽選で5名に5万円分の三菱UFJニコスギフトカードが、50名に1000円分の三菱電機オリジナルQUOカードが当たります。

三菱のメモリーAVナビ、NR-MZ50
いちおう、キャンペーンの目的はカーナビ購入サポートとなっていますが、応募要項等を見ても「三菱のカーナビ購入者に限る」という文言ははひとことも無し。つまり5万円分のギフトカードは何に使ってもいいようだから太っ腹。ま、もしギフトカードが当たってカーナビの購入予定があるなら、迷わず三菱のカーナビを買いますよね、人として。

クイズ動画で紹介しているNR-MZ50はBluetooth経由の通信でリアルタイムの渋滞情報を取得できるオープンインフォや、別売のリアカメラを利用して高速走行中のレーンのはみ出しを知らせるレーンアシスト、圧縮音源の音を原音に近いクオリティに補完する独自のプレミディアHDといった機能を搭載。安全&快適にドライブが楽しめます。

応募期間は2012年3月15日(24:00)まで。カーナビキャンペーンの応募は、こちらのサイトから。

三菱電機カーナビゲーションシステム
カーナビキャンペーン