スイフトに9型ナビがインストールできる!

スズキ・スイフトにお乗りの人は注目です。これまでは純正オプションの8型が最大で9型を取り付けるとなるとワンオフで制作でしたが、あまりにも多く「9型ナビを取り付けたい!」という要望が寄せられたため、カナックが作ってくれました!!


スズキ・スイフト9インチカーナビゲーション用カーAVインストレーションセット、TBX-S005(33,000円/税込)です。これでスイフトにも9型ナビのインストールが手軽にできるようになります。

3万円越えとちょっと高いですが、パネルにはブラック塗装を施しています。また取り付け機構部は特許出願中のアプローチを採用。これまでとは異なる取り付け方法を実現しています。これで、カロッツェリアでもケンウッドでも、好みの9型ナビを取り付け可能。YouTubeにインストール事例が上がっていますが、なかなか迫力の大画面です。

対応車種はスイフトおよびスイフトスポーツの現行車種。年式でいうと、スイフトが平成29年1月以降のモデル、スイフトスポーツは平成29年9月以降のモデルです。タイプはオーディオレス車が適合するので、これから新車を手に入れる人は、オーディオレスを注文して好みのサイズのカーナビをカスタマイズするといいでしょう。