カナック企画からもエブリイ用8型ナビ取付キット登場

4月前半にカロッツェリアのスズキ・エブリイ用8型ナビ取り付けキットを紹介しましたが、少し遅れて製造元のカナック企画からも8インチカーナビゲーション用カーAVインストレーションセット、TBX-S004が登場しました。


カロッツェリアものは24,200円(税込)でしたが、こちらのカナック企画ものは2万円を切る19,800円(税込)。どう考えても同じものでしょうから、こっちを選んじゃいますよね(笑)。しかもケンウッドでもクラリオンでもダイヤトーンでも、8型ナビなら装着可能です。

取り付けキットに付属したパネルは艶消しのシボ加工。インテリアに溶け込むよう、違和感のないデザインにしています。取り付けるカーナビによってはステアリングスイッチでの操作もできるので、純正風に使えますよね。これは取り付けるナビによって異なるので、要確認です。

平成27年2月以降のスズキ・エブリイ/エブリイワゴンのほか、日産NV100クリッパー/クリッパーリオにも対応。キャブオーバータイプの軽バンの需要が高まっているだけに、セカンドカーとして持っているかたもいるかもしれません。そんなクルマにも8型ナビを装着して快適にしてみませんか?